Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

3時のスープへの食いつきがはんぱない件 

楽天で頼んでいたものが届き始めたー。

ゼオカル21

   

早速お水作り開始。
これを入れておけばお水も腐らないし容器も汚れないらしく、水は注ぎ足せばOKで容器も洗わなくていいらしい。
3ヶ月後が交換の目安らしいけど、このシールがあると安心。

20141202215143436.jpg

これではるの飲む水の量がどう変化するか楽しみ~!

当の本人は、これを頼んだショップでおまけにもらった猫じゃらしに夢中。
さっきからずーーーっと、自分で引きずって別の場所に運んだり、噛み噛みしたりペロペロして遊んでるw

20141202222354599.jpg

で、今見たら、なめたりかんだりしすぎて、猫じゃらしのふわふわ感が消えていた・・・

3時のスープ

    

袋を開けた瞬間に、飛びつくような反応がすごかった・・・。
一部の猫ちゃんは大好きだというヨーグルトはまったくもって食べ物だと認識しなかったのに、やはり分かるのか(苦笑)
今日は、おかか添え あごだしスープ風を1袋、思ったほどのスープ状ではなかったので、水で薄めてあげました。
(1袋約15kcalだし、国産だし、安心感は高い)
しっかり完食!

20141202215026608.jpg

水分補給目的は、これで達成できそうだー。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


   

Comment

Add your comment