Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

楽天スーパーSALE購入品 

はるのためのものは、今回これくらいかなぁ(普段から購入している消耗品除く)


ゼオカル21
水道水もしくは浄水で、とてもいいお水がつくれるという商品。
飲水量を増やしたいのと、どうせなら身体にいいお水を飲んでほしいので、ちょっとお高めだけど、レビューを信じて購入。

   

3時のスープ
水分補給目的で、スープタイプのパウチを試しに購入。
何種類かあるうちの和風っぽいテイストをチョイス。

    

水のいらない泡シャンプー
シャワーNG猫なので・・・。
暖かくなったら改めてシャンプーには挑戦予定だけど、それまではシートとこの泡シャンプーで乗り切る。
無香料、安心成分が決めて。

   

歯みがきジェル
歯肉炎等々にならないように、今のうちから。
安全性重視でこちらを。

   

またたびドーナッツ(ハード)
おやつというかおもちゃというか。
夢中になる猫ちゃんをいろいろなブログで拝見したので、試しに。

   

ウッディーダイニング(S)
今は100均のミニすのこ+竹の厚めのまな板を重ねているけど、完全に腹這い状態で食べたりするので、食事台購入。
猫専用のもあるけど、どうも猫のイラストチックなデザインは受け付けないので^^;
   


さ、買い物に行こうかな・・・と思ったけど、冷蔵庫の上に上がらせてあげたらそのまま寝てしまったので、しばらく待機・・・
(ひとりじゃ上り下りはできないのだ・・・)


【消耗品購入メモ】

   


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


   
スポンサーサイト

Comment

Name - りんこ  

Title - 

あぁぁぁ…また欲しいものが増えました(笑)
ゼオカル21がとても気になります。
最近、歯のことに敏感になっているので歯石が取れることに魅力を感じました。
少しお高いですが良さそうですね(^^*)
2014.12.01 Mon 06:06
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >りんこさん

>りんこさん
ゼオカル21、気になりますよねー。
お口だけじゃなくて、皮膚トラブルや涙やけなどにも効果があるらしいので、お水を買うよりは経済的・・・と、値段を正当化しましたw
2014.12.01 Mon 07:39
Edit | Reply |  

Add your comment