Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

見ています・・・ 

見ています・・・

20170909_072408.jpg

ちゃんと見ています・・・

20170909_072351.jpg

はるの視線の先にあるのは、Catch me if you can。
引き続きお気に入りで、しまえば「出せー!」が始まります。

が、回るスティックを追いかける本来の遊び方でももちろん遊ぶものの、回っているのをちょっと離れたところからひたすら見ていることが少なくないのです。

楽しい・・・かな?w

----------

ホームセンターにちゅ~るなどを買いに行ったときに見つけた、おやつ用のにぼし。
このパッケージ、ロシアン!?

20170909_130035.jpg

ブリティッシュか・・・? と思いながらも、ジャケ買いしてしまいましたw

にぼしは久々だったけど、すさまじい勢いで食べていました。
好きなタイプのようでよかった。

開封済のおやつ類は冷蔵庫に保管しているので、最近は、冷蔵庫を開けるたびにさっと走ってきて、IH上でスタンバイ(苦笑)
私がお茶を飲むだけなんですけどー!


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment