Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

"Catch me if you can"熱、再び [動画あり] 

昨日の早朝、欧米とのテレカン@自宅。
前回はとても怯えていたので、今回もかな・・・と思っていましたが、慣れたのか忘れたのか、玄関で「にゃーーー!」と(汗)
メモを取るのにスピーカーにしているし、それで会話を中断させるわけにもいかない。
どうしようか悩み、しばらく出していなかったCatch me if you canを試しに出してみた。



久しぶりだったからか、相当ツボにはまった模様。
閉まってあるクローゼットの前で「にゃーーーー!(出せーーー!)」と要求したり、ひとりで飛び掛かったりしながら、楽しく遊んでいます。

今朝も、スティックを抱え込んでおりました。
すごい顔・・・w

20170907_073751.jpg

20170907_073754.jpg

20170907_073804.jpg

動きが速くて写真が撮れないので、ひたすらスティックをガジガジしている動画を。



どうしても手が離せないときなどは、これを出しておけばしばらくひとりで遊んでいてくれるので、私も助かります。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment