Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

乳歯、抜けた! 

ふと、キャットタワー台座下のマット上で、見知らぬ小さな物体を発見。

・・・・・・歯!

20141128210658140.jpg

急いではるの口の中をチェックすると、下の歯みたいで、小さな永久歯が生えてきてた。
ぐらぐらしてるのに全然気付かなかったけど(汗)、カリカリを食べる量が減っているのって、その影響もあるんだろうか・・・。
そう思えるほど、歯が抜けた後、カリカリをがっつり食べておりますw
(水を飲む量は関係ないから、対策必要だな・・・)

歯を見つけて口の中を見たときはそんなことなかったけど、その後めちゃくちゃ噛みついて遊んでいたミニーは、血だらけになっていたので、取り上げましたw

抜けた歯は、消毒して、大切に小さな箱へ。


歯が抜ける前後(厳密な抜けた瞬間が不明)のはる。
すやぁ。

20141128194121930.jpg

20141128194233502.jpg


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


   

Comment

Add your comment