Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

追加購入品(脱臭機)@楽天お買い物マラソン 

出かけるのを取りやめたので(笑)、家電量販店にはいかず、楽天でお買い物。


▼脱臭機
空気清浄機と迷ったけれど、脱臭効果もすごいとのクチコミを参考に、富士通ゼネラルのDAS-15Cを。
コンパクトなのも、決め手(幅174mm × 高さ282mm × 奥行178mm)

   

機能はほぼ同じで、ペットの噛みつきの影響を軽減するコードの保護+デコレーションシール(要らないw)付の同類商品もあったけど、コードの保護は自分でやればいいし。

リビングと寝室に置きたくて2台買おうと思ったけど、お留守番中はリビングのみで寝室は入れないようにするので、とりあえずは1台で様子見。
(とか言いつつ、ポイントゲットのために、別ショップで買ってしまうかもしれないけどw)


ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Add your comment