Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

数日経って・・・ 

ねこのきもちの付録、組み立てた初日は見向きもしてもらえませんでしたが、今日、姿を探すと、すっぽり。
ジャストフィットというか、みっちりというか・・・w

20170811_0955041.jpg

屋根なしなので、通気性がいいのかな?w

20170811_095533.jpg

20170811_095516.jpg

-----------------

今日の東京は、8月とは思えない涼しさ。
むしろ、肌寒く感じる風が入ってくるほどで、もちろんエアコンはまったくもって要らない気温でした。

いつもは朝エアコンをつけたまま出かけて、夜も寝るまでつけっぱなしの生活。
さらには、一方の部屋はエアコンをつけて、もう一方は窓を開ける、ととても効率の悪い設定。
よほど電気代がかさんでいるんだろうなぁ・・・と恐る恐る請求額を確認したら、何と8,000円台!

オール電化は今の家が初めてで、床暖を利用しているシーズンは10,000円を超え、最高で14,000円強でした。
最近のエアコンの稼働率から、それ以上は覚悟していたので、うれしい誤算。

もちろん、仮に高額だったとしても、留守中のはるの健康に関わるものですから、電気代稼ぐためにがんばって働くつもりではありましたが、これからは電気代の心配はせずに(といっても無駄遣いはダメですけどね)、はる第一を貫きます^^


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment