Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

はる、NYの風を感じる・・・? 

断捨離ブームが到来中。
とはいえ、絶対に捨てられない趣味のコレクションは、もはや収納が増えた今の家でも、収納キャパを超えた物量で、そもそも捨てるつもりはありません←

そこで、見せる収納にシフトいく方向で、整理整頓を始めました。
これまで使っていたIKEAの組み立て式BOXは、金具があったり、積み重ねたときにその金具が引っかかったり・・・と、あまりスタッキングには向いていませんでした。

なので、新たな丈夫な段ボールを買い、入れ替え!
昨晩帰宅後、届いた新たな段ボールを組み立て、中身を入れ替え、古いBOXをごみステーションに運び・・・

・・・と、ここまで来ると、猫ブログには思えない内容ですが(笑)

今朝、ちょっとだけ様相が変わった部屋で、はるに段ボールタワーの上に乗ってもらいました。

取っ手部分の穴が気になる。

20170727_073618.jpg

ちょいちょい。

20170727_073646.jpg

でーーーーん。

20170727_073935.jpg

寝心地はいかがでしょうか。

20170727_073944.jpg

あ、ほら、なぜNYかといいますと、このおしゃれ段ボール、NYをイメージしており、5th Avenueなどのロゴが入っているのですw

20170727_073952.jpg

はると暮らし始めてからは、家具だったり家の中の諸々の配置は、自然とはるの動線を考えて工夫しています。
この段ボール収納が、はるにとって遊べるorくつろげる形になるといいな!


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment