Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

飲水量↓ 

出勤する前、やけに静かだな・・・と思って廊下見たら。

20141127231356682.jpg

20141127231414539.jpg

20141127231431607.jpg

トイレのチップが入っている段ボールにすっぽり入って、こっち見てたwww


妹宅に泊まった翌日から、水を飲まなくなった気がする・・・。
さらには、食べる量が減った気が・・・。
単に寒くなっただけなのか、他に原因があるのか分からないけど、水分摂ってもらう目的も込めて、禁断のまぐろ缶をあげてみた。
(まぐろは脂肪分が多いからあまり好ましくはない、とブリーダーさんから言われていたので)

食いつきはめちゃくちゃよかったけど(笑)、やっぱりウェットは量は食べない。
ある程度食べて満足するとカキカキ。

カリカリも食べてはいるから、ごはんよりも水の方が気になる。
やっぱり超軟水、もう一度ストックしようかな。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


   

Comment

Name - 193  

Title - 

ここのところ…1週間前位からかな。お水を飲む量がすごく減ったと思います。
なので例のオススメされた給水器?浄水器?を購入しようと思っています☆
ウエットもちょっと食べてはウロウロ、ドライも次の食事時間になっても半分残ってる状態。
まさに禁断のマグロ缶をあけようかと思っていたところです(笑)
はるくんも食欲ないなら、季節柄かもしれませんねぇ。。。
2014.11.28 Fri 19:19
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >193さん

>193さん
おー、ガブくんもですか。
冬のせいですかね・・・。
禁断のマグロ缶、やってしまいましたよー^^;
ガブくんも、食欲&お水飲む量、アップしますように・・・。
2014.11.28 Fri 19:58
Edit | Reply |  

Add your comment