Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

寝場所見つけの天才 

ふと振り向いたらこんな体勢で寝ておりましたw
身体はねじれているし、

20170716_072350.jpg

どういうコンセプトの寝相なの?w

20170716_072400.jpg

そんなはる、相変わらずクーラーを入れている部屋ではあまり寝ないのですが、そうはいっても室温が高すぎる部屋だけにしておくのは怖いので、リビングはほぼクーラーを入れっぱなし、寝室は窓を開けています。

もうひとつ、窓・エアコンのない小さな部屋があるのですが、押入れがないので来客用の布団を100均の布団収納袋に入れて置いてありました。
ただ、敷布団のサイズに合わなくてビリビリ状態だったものを、同僚が来る前に・・・とちゃんとサイズを計って、きちんと入る収納袋を買い直し、今はそれに収納しています。
サイズもぴったりだし、敷布団はしっかりしているので、立てて置いておけます。

そうしたら、そこが寝心地がいいと気付いたらしく、姿がなくて探すときはたいていここにいます。

20170716_184308.jpg

お願いだから、落っこちないでね。

20170716_184319.jpg


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment