Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

七夕 

昨晩、5cm四方の折り紙をちまちま切ったり折ったりして、今年の七夕飾りを作成。
結構細かい作業で途中で面倒になり、わずか4種類のみ(笑)
そして、今年の100均フェイク笹は柔軟性がなく、非常に飾りづらい・・・

20170706_221513.jpg

毎年言っていますが、はるを迎えてからというもの、季節の行事を楽しんでいます。
なので、早速はると七夕2017の写真を・・・!

ダイニングテーブルでくつろいでいたはるのおなかにそっとのせた瞬間、耳真横(爆笑)

20170706_221524.jpg

口元に当たったフェイク笹の葉をちょっとかじって、顕著な嫌悪感を・・・

20170706_221536.jpg

はいはい、ごめんね・・・
はるが健康で元気な1年を過ごせますように!


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment