Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

扇子を制する猫 

家から駅まで自転車で3~4分。
それでもホームに着くと暑い・・・。
なので、久々に扇子を取り出しました。

はるにも風をおすそ分けしようとあおいであげたら、後ずさりw
怖くないよ、と広げたまま置いてみました。

すると、予想外の行動。
上に乗って扇子を制する!?(笑)

20170705_081959.jpg

不満そうな顔に笑っちゃいました。

20170705_082009.jpg

---------

夜。

留守中真っ暗な部屋にはるがいるのがどうにもこうにも忍びないので、はるを迎えてすぐの頃に、タイマー式の電気のリモコンを購入。
今でも、夕方には勝手に電気がついています。
が、つくだけではなく、設定した時間近辺になれば当然OFF。

TVを見ていたりすると、わざわざ点けに立ち上がるのが面倒なので、そのまま暗がりでTV画面の明るさだけで過ごしたりするのですが、はるが近くの猫ベッドで寝ていたので、フラッシュONで写真を撮ってみました。

開きおばけ(笑)

20170705_225651.jpg

眩しかったようです、ごめん・・・

20170705_230954.jpg


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment