Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

7月 

あっという間に、2017年も半分が過ぎてしまいましたよ、はるさん。

20170701_094419.jpg

我が家では、今のところ暑い日でも、室温が27℃を超えることはありませんが、湿気はやはりすごい。
というわけで、時間限定だったりはしますが、本格的にエアコン(ドライ)の稼働を始めました。
人間がじめっと感じるときは、毛皮をまとっているにゃんこは相当暑いのでは・・・と。
ちょっと前までより、丸まって寝ることが少なくなったし、フローリングで寝ていることが多くなったので。

20170701_191840.jpg

オール電化での夏の電気代、果たしてどれくらいになるでしょうか・・・!(怖)


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment