Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

誕生日プレゼントと、ねこのきもち1年購読特典到着 

近所にペットグッズを売っているお店がないので、ちょっと足を伸ばしてお買い物へ。
はるは気に入ってくれるだろうか・・・とドキドキしながら、こちらのおもちゃをチョイス。

IMG_0152.jpg

FLYING TIGERに猫グッズが置いてあってびっくり。
色合いなどが結構好み。
猫の形のトイレスコップもあってどうしようか悩みましたが、我が家のチップだと落ちてしまいそうな穴の大きさだったので、断念。

IMG_0153.jpg

ドキドキしながら、まずはふわふわ&羽根付猫じゃらしを進呈。
はい、気に入った模様です(嬉)

IMG_0154.jpg

がじがじがじがじ・・・

IMG_0155.jpg

キラキラボールもひとつ渡してみたら、こちらは華麗にスルーでした・・・
い、いつか転がして遊んでくれるかもしれないし、まだ取っておこう・・・!

-------------------

期限ぎりぎりで、ねこのきもち1年購読特典のグッズを申し込んでおりました。
カレンダーにしましたよ、ひゃっほーーーーい!

IMG_0158.jpg

どの月もはるだらけ❤(当然w)

IMG_01591.jpg

今年は表紙のまま飾っておき、来年1月から月めくりスタートです!
(開始月は選べたのですが、今からだとキリが悪いので、来年からにしました)


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  
スポンサーサイト

Comment

Add your comment