Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

Happy Birthday! 祝3歳!  

我が家のプリティボーイ、本日6月23日で3歳になりました!
おめでとう!!

20170623_051244.jpg

今朝は、誕生日だからか、朝4時に起こしてくれましたw
ちょうど7時前に出なくてはいけなかったので、早起きした分、はると過ごす時間が取れてよかった。

20170623_051725.jpg

ちなみに、ガーランドは去年も使ったもの。
色合いが気に入っているので、大切に使い(回し)ます。

20170623_060357.jpg



今回は、はるが喜びそうなプレゼント候補が思いつかないので(今は、はる玉熱再燃で他のおもちゃはあまり…)、おいしいおやつでまずはお祝い。
焼かつおとちゅ~る。

20170623_051740.jpg

何と、意外な発見。
この2種類を同時にあげたことはなかったけれど、先にちゅ~るに口をつけたのです。
いちばん好きなおやつは焼かつおだと思っていたので、驚き・・・

20170623_051750.jpg

はる、我が家に来てくれてありがとう!
次のお誕生日も、その先も、その先も・・・一緒にお祝いしようね!

20170623_052805.jpg

今週末は、ゆっくりのんびり、はるとの時間を堪能します!
(まずは今日は早く帰ろうw)


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.23 Fri 21:49
Edit | Reply |  

Name - Anne ママ  

Title - 

はるくん、3歳のお誕生日おめでとうございます!
エマと同い歳だね。
かっこいい男の子に成長され、元気に毎日過ごしてくれる、とっても親孝行なはるくん。
この1年も病院知らずの、張り切りボーイで楽しい毎日を過ごしてくださいね。

焼きかつおとちゅーる対決なら、我が家でも間違いなくちゅーるの勝ち!
2017.06.24 Sat 09:53
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >Anne ママさん

お祝いメッセージ、ありがとうございます!
エマ姉さんにやっと追いつきました^^

お、やはりちゅーるに軍配が上がるのですね・・・!
ちゅーる、最強ですね!
2017.06.24 Sat 17:54
Edit | Reply |  

Name - りんこ  

Title - 

お誕生日おめでとうございます(*^^*)
ポワ毛の子猫だった頃が懐かしいな~とか、すっかりイケメンさんになって♪とか、親戚のおばさんのような気持ちになっています。
イケメンはる君が時々見せてくれるおちゃめさんぶりが可愛くて、ギャップにやられています(笑)
この一年も元気で笑顔溢れる日々になりますように!


追伸
りくの記事にコメントをいただいてありがとうございました。
我が子のように見守ってくださることがとても嬉しくて励みになりました(*^^*)
2017.06.26 Mon 04:57
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >りんこさん

お祝いメッセージ、ありがとうございます!
子猫時代のあの小ささが嘘のように、がっちりむちむちに育っておりますw

りくくんも、はるも、元気に過ごせますように!!
2017.06.29 Thu 14:26
Edit | Reply |  

Add your comment