Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

季節と寝場所 

猫ベッドで寝ていたと思ったら、フローリングに移動して寝ていることが増えたので、暑さを感じているのかな。

20170617_062323.jpg

とはいえ、風通しがよく、日中は比較的涼しいので、猫ベッドでもちゃんと寝ております。
足ぴーん。

20170617_160039.jpg

このベッド、だいぶへたってきたから、同じものを買い替えようか思案中・・・

20170617_160050.jpg

こちらも同じタイプのベッド。
夜は肌寒いので、キューブ型にもIN。

20170617_212820.jpg

これから本格的にエアコンを稼働させるようになるので、温度調整ができるよう、いろいろなタイプのベッドを、何箇所かに置いて、はるの好みをチェックしてみます。

【今我が家にある猫ベッド(除 キャットタワー)】

    

※PuChikoのダークグレイは今取り扱いがない模様


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment