Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

無事帰国しました 

LAにいる間は、父から送られてくる写真や動画で、寂しさを埋めていました。
父親が魚焼きグリルでパンを焼こうとすると、野次猫登場。
普段はるのいる前でそこ開けないもんねw

1497321927543.jpg

そして今朝早く、帰国&帰宅。
最初は玄関の開く音に隠れていましたが、すぐに寄って来てくれて「にゃーーーっ」と迎えてくれました!

4泊もしてくれた父を見送り、有休取得の今日はのんびり。

眠くて真顔になっちゃってても、

20170615_135351.jpg

結局いつも通り昼寝していても、

20170615_150021.jpg

20170615_150011.jpg

はると一緒にいられる幸せを噛みしめております❤

そして、日程が延びたことでもう1泊お願いしたのを快諾してくれた父に、心から感謝。
はるのごはんやお水、トイレなどもちゃんと引継ぎ通りに対応してくれて、はるも警戒心はほぼなくなっていました。
朝はちゃんと真横で起こしたらしいしw
やはり、最強シッターです。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Name - Anne ママ  

Title - 

ご無事の帰国、おかえりなさーい。
寂しかったでしょうね。はるくんもKauruさまも。
でも最強シッター、お父様のおかげで本当に何事もなく元気にお留守番していてくれて、安心だったことでしょう。
久しぶりに会うはるくんは、特別可愛さもひとしおだったことでしょうね。
本当にお疲れ様でした!
2017.06.16 Fri 08:18
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >Anne ママさん

ありがとうございます!
とりあえず元気な姿を見られてほっとしました^^
この週末ははるとだらだらのんびり過ごそうと思います。
2017.06.17 Sat 21:44
Edit | Reply |  

Add your comment