Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

すれ違い 

今日から父親が泊まりに来てくれるので、母親と、妹&甥っ子も合流し、我が家の近くでランチ。
その後、全員我が家へ。

甥っ子はいろいろと理解ができるようになってきたようで、はるの姿を視界に入れると大笑い&大はしゃぎ。
反面、はるはその声と手の動きに逃げる。
どこまでも、すれ違いw

途中、両親と妹・甥っ子はマンション内のキッズルームへ。
つかの間の平和に、はるもウトウト。

20170611_141806.jpg

20170611_142703.jpg

でも、怪獣はカムバックするわけでw
帰る直前、妹が写真を撮りたいというので、妹が甥っ子を抱っこ、私がはるを抱っこして近付くと、甥っ子は大笑いしながらはるに手を伸ばし、はるは「シャーーーッ」と猫パンチ。
どこまでもすれ違いなふたりですが、はるに猫パンチされても甥っ子は笑っておりました・・・w

父親もちょっと本屋へ出かけてしまったので、いまははるとふたり。
やっと訪れた静寂に、熟睡中。

20170611_160500.jpg

かなり遅い時間の便なので、私もまだ家にいられます。
あとは父親だけなので、はるの緊張も多少は和らぐはず。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Name - moka  

Title - 行ってらっしゃい〜

Kauruさん、そろそろ空港でしょうか。海外出張、気をつけて行ってきてくださいね〜(^ ^)
お父様が泊まって下さるならHaruくんの事は安心ですね。とは言っても、気になっちゃうでしょうけれども。
2017.06.11 Sun 20:59
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >mokaさん

無事帰国しましたー!
時差のおかげで、日本時間よりは離れている時間を短く感じられたとは思いますが、LINEでちょいちょいはるの様子を送ってもらったり、やはり気になっておりました^^;
元気な姿を見て一安心です!
2017.06.15 Thu 16:39
Edit | Reply |  

Add your comment