Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

明日夜から海外出張に行ってきます 

明日の夜からLA出張です。

結局主目的が半分くらいしか叶わないので、行かなくていいんじゃないか・・・という疑念を払拭し切れませんが、行くとなったら現地にいる同僚たちが「会いたい」と食事の予定を組んでくれたり。
3月のLA出張のときはまったく時間に余裕もなかったので、たまにはこういう機会もいいかな。

帰国は木曜の早朝。
計4泊、はるにはお留守番をしてもらうのですが、ありがたいことに父親が泊まりに来てくれます。
明日しっかりと引き継ぎをし(前回のことはきっと忘却の彼方だろうからw)、あとははるがいい子に待っていてくれることを願って・・・!

今日はのんびり、どこにも出かけずにはると過ごしています。

朝は相変わらず、ふたつ並べて置いてあるガリガリソファで気持ちよさそうに日光浴。

20170610_070400.jpg

20170610_070412.jpg

その後は別の場所で寝ていましたが、ちょっと買い物に出て帰ってきたら起こしてしまい、それからはずっと起きています。
キッチンの入り口を塞ぎながら寝ようとしつつ、すぐに起き上がって活動開始。

20170610_074645.jpg

なので、久々に、ストックの抜け毛(笑)ではる玉を作ってあげたら大ハッスル・・・!
でも、完全に口の中に入れて噛み続けてしまうので、デロデロになるたびに強制回収→新規製作(笑)

さすがに疲れたのか、ようやく寝そう・・・
いや、でも、そこキッチンw

20170610_161246.jpg

今日と明日出発までは、とことんはるとの遊びに時間を費やします!
(パッキングは99%終了~)

【追記】
はるボールにハッスルしすぎて、ごはん皿まで持ってきたw

20170610_193711.jpg

20170610_193806.jpg


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Name - Anne ママ  

Title - 

うわー、もう出ちゃったかな?
どうぞ、お気をつけていってらっしゃーい。
パパさんが来てくださるなら、安心だね。
と、言いつつどんなに信頼できる方に見てもらっていても、帰って顔を見るまでは気になって仕方がないよね。
はるくんも、パパさんと頑張ってお留守番してくれるし、Kauruさんもお仕事頑張ってね!
LAかぁ。いいなぁ。もう10年以上行ってないなぁ。
久しぶりにお友達との再会も楽しんで!
2017.06.11 Sun 15:49
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >Anne ママさん

今日夜かなり遅い便なので、まだまだ家におります~!
恐らく私も不安ですが、いろいろ引き継がれる父親も不安かもしれません・・・w
でも、父親仕様にかなりシンプルにして最低限のことをお願いしていくつもりです。
仕事中もはるのことが気になって仕方ないとは思いますが、「あっという間だった!」と思えるように集中しますw

あたたかいメッセージ、ありがとうございます❤
2017.06.11 Sun 16:07
Edit | Reply |  

Add your comment