Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

真夏日 

これまでも夏日と言われる暑い日はあったけれど、いちばん陽の当たる朝に室温が26度を超えるくらいで、まだエアコンは稼働させていませんでした。
が、今朝のニュースの「最高気温30度」に恐れおののき、今日はさすがにクーラーのタイマーを入れてきました・・・
窓も開けているので、寒くなりすぎることはないはず。

暑さの心配をよそに、日向に挑むロシアンブルーおひとり様。

20170530_074410.jpg

でも、毛皮が熱くなりすぎたのか、ソファ下でクールダウン(身体半分出てるけどw)

20170530_075239.jpg

そうそう、カーテンのこちら側で過ごしてくださいな。

20170530_075748.jpg

こういう天気の日、日中どれくらいの室温になるかまだ検証できていないので、様子見です。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment