Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

好きすぎて 

ビニールなどが大好きなはる。
あまりに好きすぎて・・・

20170529_072501.jpg

プラごみを分別している袋を覗き込むのが習慣です・・・・・・orz

20170529_072504.jpg

危ないので、こうやって隙を突かれることもありますが、できるだけ口を縛った状態で置いておくように努力しております。

そしてもうひとつ、最近はるが大好きなもの。
以前ひとつ買って大好評だったこちらのガリガリソファ爪とぎ。



結構ボロボロになってきたので、もうひとつ買い足しました。

予想通り、ソファ(ベッド?)として、満喫しておりますw

20170529_080019.jpg

爪とぎもバリバリ勢いよくやっており、勢い余って爪とぎが浮くくらい(苦笑)

20170529_080056.jpg

湿気や暑さが厳しい季節になってくるので、少しでもお気に入りのものを増やして快適に過ごしてほしいものです!


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment