Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

はる、はじめてのお泊まり DAY2 

お泊まり2日目最終日。
今日も妹から写真や動画が送られてきます。

朝妹夫婦が起きるとソファの下にもぐり込んでいて、警戒モードは継続だったらしいけど、だんだんと慣れて、カリカリもお水もしっかり口にし、心配していたトイレも大小共にクリア。

20141124093805657.jpg 20141124093819348.jpg

20141124093654909.jpg 20141124093708404.jpg

20141124094211500.jpg 20141124100427506.jpg

東京駅で妹夫婦にピックアップしてもらい、はると34時間ぶりの対面。
もうだいぶ眠かったらしく、おとなしく抱っこされてました。

いい子にお留守番がんばったはるを帰宅したら思う存分甘やかそうと思っていたのですが。

家の鍵なくした(爆)

バッグをひっくり返してもどこにもなく、時間も時間だし問い合わせても大阪じゃ取りに行けないし・・・と、セキュリティ会社に預けてあった鍵を出してもらうことに(出張費用5,250円~)。
その間、マンションのロビーでポータブルケージを組み立て、はるにはそこにいてもらうことに。
留守番がんばった挙句、こんな目に遭って・・・・・・どうしようもない飼い主でごめんよ(涙)

想定よりだいぶ早く来てくれて、無事家に入ることができ、短時間思いっきり遊んだあとは、ぐっすり。

20141124093839299.jpg

20141124093900876.jpg

慣れない状況で緊張もしただろうし、疲れたよね。
お疲れさま、よくがんばったね。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


   

Comment

Add your comment