Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

完璧ニャンモナイト 

ベッドの形状にみっちりはまっているだけなんだけど。
これぞ完璧なニャンモナイト!

20170507_153709.jpg

私が近くでカシャカシャ写真撮っているので、薄目で抗議の意を表しておりますw
キャットタワーてっぺんのベッドで寝るときは、だいたいがこの低い方のタワー。
高さのあるタワーは、ベッドが浅いからかな。

こんな真ん丸になっていたかと思えば、ベッドからあふれ出るように寝ている姿もw
でーーーーん。

20170507_103935.jpg

連休も今日でおしまい。
この休み中、はるが日中かなりの時間寝ていることを確認できて、ちょっと安心。
きっと私が仕事中も、これが彼の標準的なサイクルなのでしょう。
だからこそ、朝と帰宅後はしっかり遊ぼう!

-----------

Twitterで流れてきたニトリの食パンクッション、かわいい!

https://www.nitori-net.jp/store/ja/ec/7804684s?ptr=item
https://www.nitori-net.jp/store/ja/ec/7804683s?rc=set&ptr=item

いいなぁ、ここに乗ってほしいなぁ・・・はるパンw


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment