Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

御影石、始めました 

引越のとき、プチプチに包んで大事に持ってきた御影石。



今日は驚くほどの暑さだったので、解禁。
御影石、始めました!

夕食を一緒に食べよう、と両親が来訪。
私が留守中に先に父が到着し、私が帰宅後しばらくして母も到着。
私が抱っこしたまま近付くと猫パンチ&シャーーーー。
両親がさわろうと手を伸ばすと、さっと距離を取る。
とはいえ、隠れたりはしないし、両親がいる間でもごろんと寝転がったりもする。
来月海外出張が入ってしまい、また泊まりに来てもらうので、これくらい慣れてくれていれば、安心かな(寂しいけど、私が)。

父親がテレビを見ているソファの目の前で、薬のパッケージをちょいちょい転がして遊んでいたはる。
ようやく御影石の存在に気付いたのか、突然ごろん。
(視線の先には父)

20170506_155347.jpg

こういう日には、冷たくて気持ちいいね~。
(視線の先には父)

20170506_155352.jpg

ごろんごろんしながらも、両親の存在・いる方向は、常に把握しておく徹底っぷりですw

------

あ、ねこのきもち6月号、以前掲載いただいたはるの写真を、またちょこっと出していただいています~♪
(梅雨対策で紹介されていた、梅雨晴れの日には凍ったペットボトルを置いておく、という方法、この梅雨~夏に実践しよう!)


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  
スポンサーサイト

Comment

Add your comment