Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

晴天続き 

今日も天気がいいので、朝から大物ファブリック(ソファカバーとか)を洗濯。
レザーむき出しになったソファに、歓喜のぐるんぐるんを披露してくれるはるww
(足跡ついてるw)

20170506_063059.jpg

爪を研いだりはしないので、カバーは必須でもないかもな。

20170506_063114.jpg

そして、本部屋に置いてある衣装ケースのうち、ひとつを父親用にしてあるのですが(この間私の海外出張の際に泊まりに来てくれたときに用意したら、本当にお泊まりセットが入っていたw)、そこを開けると、ささっとはる登場。

20170506_070102.jpg

落ち着いちゃいましたw
カミソリに気付き、この後すぐにポーチのチャックを閉めました・・・

20170506_070223.jpg

ただ、危ないので、もちろん私が近くにいるときだけ。
一瞬寝そうにはなっていたけど、居心地が良くなかったのか、さっと出て行きました~


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment