Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

子猫時代から愛用のベッドの現在 

深夜。
枕元でごろんと寝返りを打つ音がしたので、フラッシュ焚いて写真撮ってみた。
おばけ寝w

20170505_020606.jpg

日中も、みっちみちな感じで爆睡。
既にベッドの枠が歪んでますなw

20170505_124448.jpg

このベッド、はるを迎える前に購入したもの。



ハウス状のままだと入ってくれそうにもなかったので、早々につぶしてベッドに。
それ以来結構お気に入り。
季節問わずよく寝ており、いつの日からか私の枕の横が定位置に。

生後4ヶ月弱のときは、こんな感じだったのに! ちっさ! かわいい!

20141012105302701.jpg

新しいベッド買ってあげた方がいいのかなぁ・・・と思いつつ、これだけ気に入ってくれているから、捨てられません^^;


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment