Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

はる、はじめてのお泊まり DAY1 

妹宅をあとにしてから、妹から写真やら動画やらが送られてきます。

私がいなくなってから元気ないみたいな気がする、というメッセージに後ろ髪をがっつり引かれつつ、自分の遊びのために大阪に向かうダメ飼い主。
ごめんよ、はる・・・。

安心できる場所を模索中?

43703.jpg 43704.jpg

43705.jpg 43706.jpg

朝からまったく寝てなかったから、さすがに疲れてソファと壁の間のスペースで爆睡zzz

43707.jpg

起きて窓の外を確認。

43708.jpg

で、今度はラグの上で就寝zzz

43709.jpg 43710.jpg

43711.jpg


あんまり食べない&飲まないということで心配はしていたけど、寝て起きたらカリカリを懸命に食べていたらしい。
食卓の上を自分の食事場所として認識した模様w

43712.jpg

いい子にしててね~、明日には帰るからね。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


   

Comment

Add your comment