Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

お隣から・・・ 

すっかりベランダが気に入ってしまったはる。
今日も夕方てくてくしていると、突然、お隣との間の仕切りの下の隙間に、手を突っ込んだ・・・!
もちろん、ベランダにペットを出すのはNG。
見つかったら大変だし、それに、どう頑張ってもその隙間には入れないよ・・・!

と、はるの手をひっこめたとき、はるの行動の理由が判明。

これです、落ち葉・・・。
  ↓
20170422_175731.jpg

落ち葉を取ろうと必死だった模様・・・。
はるがだいぶ近くまで引き寄せてしまったので、すみません、と心の中でお詫びして、いただいてしまいました。

------

午前中、寝室のキャットタワーにて。

20170422_082349.jpg

引っ越すときに、キャットタワーは1台捨てようと思っていたけれど、持ってきてよかった。
主に、外を見る&爪とぎ用の高いタワー(リビング)と、寝る用の低いタワー(寝室)。
それぞれ、はるにとっては違う用途で気に入っているようです。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment