Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

ハーネス&リードで散歩 

引越してからは、今までのようにこっそり早朝散歩(マンション廊下)をすることもなくなりました。
玄関側の廊下は完全室内で絨毯ばりですし、今までののように一直線ではないので、いつ人に遭遇するか分からず・・・
(いや、そもそも規則で禁止されているのでダメなのですが^^;)

最近暖かくなって、特に朝は陽が当たるので、恐る恐るはるをベランダに出してみました。
はるも最初は恐る恐るでしたが、興味深そうにくんくんうろうろ。
何せ高層階なので、細心の注意を払いつつ・・・

ただ、万が一のことがあってからでは遅いので、ハーネスとリードの練習を兼ねてみることに。

20170420_064959.jpg

久々だったけれど、つけるときにほとんど抵抗もなく、つけた後もちゃんと歩けました~

それにしても、はる、気付いてしまったよ・・・
前より、見えるマジックテープ部分、広くなってるよね・・・?(汗)

ちなみに、はるが使っているのはこちらのMサイズ(売切中)
極度な締め付けなどもなく、動くのには支障はなさそう。



リードはこちらのホワイトで、色味を合わせています^^




§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  
スポンサーサイト

Comment

Add your comment