Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

新しい爪とぎ、愛用中 

今月初めに注文した新しい爪とぎ。



届いた当初はあまり使ってくれず、失敗だったか・・・と諦めていたのですが、最近はイカ耳全力でバリバリしております!

キャットタワーの麻縄ポール以外には、段ボール製の爪とぎしか我が家にはないので、他の素材(カーペットとか、綿縄とか)で爪とぎするかは分からないけど、とりあえず段ボール製を買って置いておけば、打率はよさそう!

今回買ったのは幅も広めなので、バリバリするだけではなく、こんな風にくつろぐこともできちゃいます。

20170419_073448.jpg

20170419_073459.jpg

この後撫でたら、猛烈な勢いで蹴り蹴りされましたが・・・w


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment