Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

はるの友だちを紹介します 

今、いちばんはるが大切にしている友だち 象くんです。

elephant.jpg

私の友だちからもらった100均生まれの象。
手足がはさみでちょきんとされているのは、入っていたマグネットを摘出したため。
結構な重さがあるので、はるがかみついたまま放り投げた後に頭上に堕ちたりしたら怖いな・・・と。

どれだけ気に入っているかと申しますと。

食事を一緒にする仲w(昨晩の様子)

20141122075026306.jpg

大好きな玄関に行く途中にごはんの場所があるので、玄関にくわえて持っていく途中に食事場所に寄ったんだろうかw

ちなみに。
今朝、寝ぼけながらごろごろと胸の上に乗ってきたはるを撫でててふと気付くと、喉元に象さんが横たわっておりましたw

さて。
今日はるは、妹宅にお泊まり。
もうすぐ妹夫婦が迎えに来ます(私も一緒に行って、妹宅から大阪に向かう)
自分の荷物より、断然はるの荷物が多いw


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


   

Comment

Add your comment