Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

ニャンモナイト現る 

とても暖かく、非常に過ごしやすい気候だったので、午前中はリビングも寝室も窓全開。
はるも外の空気や風を楽しんでいました。

が、昼過ぎからニャンモナイトが出現。

20170416_134504.jpg

20170416_134515.jpg

向きを変えても、やはりニャンモナイト(ちょい崩れ気味w)

20170416_1547251.jpg

20170416_154734.jpg

さっき起きてきたけど、よく寝るなーーーー。

昨日は、昼寝するはるの横で、ちょっとのつもりが数時間寝てしまい・・・結局眠れず4時前まで起きていたという久々の夜更かし。
はるは夜ちゃんと寝ていたけど、3時くらいに一度起きてしまったせいで、リズム崩しちゃったかな。

今日はこの後思う存分遊んで、夜は一緒にしっかり寝よう。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment