Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

春のベスポジ 

だいたいはるが起こしに来る時間が5:30すぎに固定されてきました。
冬の時期は、朝陽が出るのももっと遅かったし、明け方活動説(ねずみの活動時間)は本当なんだな・・・

ひとしきり朝から遊び、8時前頃になると、睡魔。
引越前からあるキャットタワーですが、この下の方のステップで寝転がることってそんなになかったんですよね。
陽が当たるからかな。

20170413_071311.jpg

毛皮ぽっかぽか。

20170413_073249.jpg

でも、そのあたたかさをお裾分けしてもらおうと毛皮をもふもふすると、怒られますw

20170413_073448.jpg

でーーーーん。

20170413_073621.jpg

はるさん・・・リラックスしすぎですよ、顔・・・w

20170413_074443.jpg

この姿を見ていると、やっぱり日当たりがいい部屋にしてよかったかな、と思えます。
人間は相変わらず日光嫌いなので、寝室で「ま、まぶしい・・・」と感じる朝はいまだに苦手ですが^^;


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment