Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

雷なんて怖くない 

結局会社を休みましたー。
新年度早々・・・w

おかげで、体調回復に専念し、はるとのんびり過ごすことができました!

夕方、空がどんどん暗くなり、雷がすごかったです。
光ったと思ったらゴロゴロっと結構な音量で。

はるは怖がるかと思いきや、光ると「なになに!?」ってな感じで窓の外を見ていましたが、ほんのちょこっと窓を開けて一緒に外を見ている最中に雷の音がしても、特段怖がる様子もなかったです。

むしろ、場所を移動して、このリラックスっぷり。

20170403_183158.jpg

20170403_183233.jpg

遠くで鳴る音だから、自分にとって怖いものという認識はないのかもしれないですねw


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment