Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

玄関の使い道 

我が家の玄関、完全猫の遊び場仕様。
少なくとも、在宅している間に彼がいちばん遊んでいる場所は玄関なので・・・。
何かのノベルティとしてもらったレジャーシートを敷いて、段ボールに穴を開けた簡易ハウスを置いて、レジャーシートとハウスの間に断熱目的でもう1枚段ボールを挟んで。

今朝の様子。
今いちばんお気に入りの象をハウスの中からちょいちょいと引き寄せる。

20141121084422519.jpg

猫パーンチ!

20141121084442916.jpg

最近帰宅して玄関開けると、一目散に玄関に走ってくる。
留守番中に寂しいがあまり、私に駆け寄ってきているものだと思っていたけど、ここ数日で気付いたのは、一目散に走ってきて玄関から外に出ることを狙っているという点。
何だよ、脱走願望か・・・・・・orz


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


   

Comment

Name - 193  

Title - 

レジャーシート!いい案ですね!
玄関にいられるときちゃない。。。と
帰宅したらタイルにせっせと
除菌スプレーをシュッシュしてました。

ぬいぐるみ遊びするなんてカワイイ~(*´∀`*)
ウチの子はそんなことしませんよ~
2014.11.21 Fri 18:32
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >193さん

>193さん
毎日消毒するのが面倒だったのと(爆)、あまりにもひんやりしているところに寝そべるので多少の断熱効果を期待して敷いたのですが、シャカシャカという音も鳴るので、いい遊び場所になっているようです~。
ぬいぐるみ遊びといっても、くわえて放り投げて噛みついて蹴って・・・と、喧嘩友だちのような感じですかねw
ガブくんのユニオくんみたいな感じでしょうか!^^
2014.11.22 Sat 07:21
Edit | Reply |  

Add your comment