Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

はる meets 食洗機 

今の家には食洗機がデフォルトでビルトインされていたのですが、食洗機対応か否か、もはや今となっては分からない食器も多いので、一度も使っていません。

ひとり暮らしですし、割合でははるの食器の方が多いくらいなので(笑)、もっぱら洗った食器の自然乾燥場と化しています。
なので、通気性をよくするためにも、ほんの少し開けておいているのですが。

今日に限ってロックオン。
(捨てる直前のごみ袋は、心の目で消去してください)

20170326_140021.jpg

もっと少ししか開けていなかったのに、自分の力でちょっとずつ開けたようで・・・

20170326_140246.jpg

偵察。

20170326_140254.jpg

今日からは、かっちり閉めることを誓いました(汗)


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment