Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

小猿、襲来 

甥っ子(もうすぐ9ヵ月)が妹に連れられてやってきました。
ハイハイはもちろん、つかまり立ち、よたよただけど伝い歩きもできるようになり、一秒たりとも目を離せない・・・

はるの姿をロックオンすると、うれしそうにハイハイで近付く始末。
はるは、ある一定の距離まではじっとしているけれど、パーソナルスペース(!?)を過ぎるとさっと逃げ、ちょっと離れたところで彼の動向をうかがっておりました。

今日は、無理矢理抱っこしようとする義弟がいなかったので(笑)、以前よりは緊張の度合いは低かったかもしれません。

が、奇声を発し、動き回る小猿の襲来に、疲れたことは間違いないでしょう。
妹・甥っ子、途中から合流した母を駅まで見送り、買い物して帰ってきたら、ぐっすり眠っておりました。

20170325_163247.jpg

接待(?)、お疲れさまでした!

--------

おまけ。
義弟からホワイトデーのお返しに、はるへのおもちゃ&かぶりものをもらいました!

おもちゃは残念ながらはるの好みとはちょっと遠かったようで、廊下に放置。

こちらのかぶりものは、私が抱っこしている間はじっとしていましたが(でも、仏頂面w)、おろした途端、頭をぶんぶん振って拒否反応MAXでした^^;

S__17031184.jpg


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  
スポンサーサイト

Comment

Name - りんこ  

Title - 

はるくんお疲れ様でした^_^
甥っ子さんが嬉しそうに追いかける姿が目に浮かびます。
可愛いーー♡
これから仲良しになっていきそうですよね。
りくは小さな子供を見ると目を真っ黒にして匂いを嗅ぎまくるので、子供=不思議な生物と認識しているようです^^;

憧れの被り物!はるくんの微妙な表情がなんとも言えません笑
2017.03.27 Mon 20:04
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >りんこさん

おーーー、りくくんは自ら接近していくのですね!
さすが!!!

はるは絶対に自分からは近付きません^^;
奇声を発しているのと、はるの姿をロックオンするとハイハイで突進してくるので、やはり警戒すべき対象なんでしょうね^^;
しっぽをつかみそうになっていたので、私が甥っ子を隔離するかもしれませんwww

かぶりものは、ほんの一瞬でした^^;
今は床の上に転がっております・・・・・・・・・
2017.03.28 Tue 23:13
Edit | Reply |  

Add your comment