Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

心配ごと 

昨日帰宅後、はるのうんちがちょっとゆるいのが気になっていました。
が、最後の方がゆるいことはこれまでもあったので、食べすぎかな? くらいに思っていたのですが・・・

今朝、そして昼過ぎに外出から帰った後、2回とも、今までにないくらいにゆるいうんち。
しかも、それくらい間隔が短いこともなかったので、ちょっと心配・・・。

食欲と元気はいつも通りなので、とりあえず今日一日様子を見て、明日朝もそういう症状が続くようであれば、仕事を早退させてもらって病院へ行こう・・・。

おーい、大丈夫かー?

20170312_183559.jpg


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Name - Anne ママ  

Title - 

あらら、はるくんどうしちゃったのでしょうね。
最後の方だけゆるいっていうのは、我が家でも食べ過ぎの時によく見かけます。
少し量を調整すると戻るし、一回だけっていうのが多いので心配してないですが。
はるくんの場合、それも経験しつつ、今回はちょっと違うって感じですよね。
昨日くらいまで寒かったから、お腹冷えちゃった?

我が家ではゆるい時ビオフェルミンの顆粒をほんの少しあげてます。先生も人間用で問題ないよとおっしゃるので。
それで1日様子見て、全然改善されなければ病院ですね。
どうぞ、大事に至りませんように。
お大事になさって下さいね。

腹巻、作ってあげよか?(爆)
2017.03.13 Mon 00:29
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >Anne ママさん

腹巻ーーーーーー!wwww

本当に、今までここまで…というのがなかったものの、食欲もあるし元気もあるので、様子を見ています。
今朝してくれれば、今日会社行くのやめるか!という判断もできたものの、さすがに昨日立て続けにしたせいか、朝はお通じがなく…

ビオフェルミン、ブリーダーさんから言われて、子猫時代にあげたことありました!
今日も続くようであれば病院に連れて行きつつ、そのあたりも聞いてみたいと思います。

ご心配&アドバイス、ありがとうございます!!!
2017.03.13 Mon 11:15
Edit | Reply |  

Add your comment