Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

KALDI 猫の日バッグ 

どなたかのブログで初めて知ったKALDIの猫の日バッグ。
毎年発売され、売り切れ必至だとか。

既にオンラインショップでは完売だったし、店舗に行っても売り切れの可能性は高いので、ヤ●オクを覗いてしまいましたw
紅茶やお菓子類などはなしでも、バッグとカレンダーのみで、良心的な出品が多数ありました!

そして、やっと届いたー!
(大きさ比較で、リップ置いておりますw)

20170228_203229.jpg

裏はこんな感じ。

20170228_203407.jpg

ちょっとスーパーに買い物に行くときや、オフィスに置いておくのにちょうどいいサイズ。
マチがそこまでないので、お弁当箱は形状によっては厳しいかも・・・。

毎年バッグのデザインは変わるようなので、来年は自力でゲットできるように注目しておこう!

--------

ごはんを食べて、お気に入りのダイニングテーブル下でお手入れ中。

20170228_212647.jpg

その後は、私がおもちゃを投げて、はるが走って取りに行って・・・の繰り返しw

ずん。

20170228_212838.jpg

ずんずん。

20170228_212840.jpg

時間はそこまで長く取れなくても、集中して運動量の多い遊びをすれば、はるも自然と眠くなる模様。
平日日中は家にいない分、こうやって密度の濃い時間を確保しなければ!


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment