Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

ベッドの好み 

今日は特段用事がないので、はるとのんびり~。

朝、陽のあたるキャットタワーのステップでうとうと。

20170226_065925.jpg

かと思えば、ダイニングチェアの下ででろーん。

20170226_073644.jpg

そして珍しく日中、私のベッドの上に置いてある猫ベッドでぐっすり。

20170226_141528.jpg

最近は猫ベッドといえば、TVボードの棚の上にあるベッドでは良く寝ているけど、このベッドは、朝まだ私が寝ているときに横に来るときくらいしか使っているのを見ていませんでした。
まだ相変わらずお気に入りなんだと思うと、何だかうれしい反面、ベッドの買い替えは当分できそうもないですね(苦笑)。

----

あ、キャットケアスペシャリスト講座の課題、ようやく終わった・・・!
明日提出しておきまーす。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment