Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

猫の日 

2月22日は猫の日!

服部先生のセミナーに参加するために、今日は有休を取得しておりました(セミナーレポートは別途書く予定)
ある意味、猫の日休暇ですw

猫の日は、「猫と一緒に暮らせる幸せに感謝し、猫とともにこの喜びをかみしめる記念日を」という趣旨で制定されたとか。
もちろん、毎日はると一緒にいられる幸せに感謝しているし、その喜びをかみしめていますが、こういう記念日にはそのような気持ちを新たに抱くことができますね。

20170222_063322.jpg

ペロリの瞬間をきれいに収めることができました(あくまで当社比ですがw)

20170222_063324.jpg

20170222_063325.jpg

記念日も普通の日も、はるが幸せに過ごせるよう、努力は惜しまないよ!

----

セミナーは午後からだったので、午前中、はるをシャンプー。
猫の日に、はる自身は災難でしたが、しっぽの付け根あたりがまたかさかさとし出していたので。
おかげで、ふんわりほわほわです。

シャンプーは相変わらずこれを愛用中。
人間の鼻レベルですが、変な香料もなく、洗った後もシャンプーのにおいはしません。




§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Name - moka  

Title - 猫の日でしたが・・・

こんにちは。
我が家では猫の日は特別な事はしませんでしたが、何となくですが、去年の方がもっと世間的に騒がれていたような気がします。
服部先生のセミナー、今回がラストという事で参加したかったのですが、平日水曜は仕事の調整がつかず諦めました。レポ、楽しみにお待ちしていますね。
2017.02.23 Thu 10:21
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >mokaさん

確かに、もう猫の日も、普通の記念日になっちゃったのかもしれないですね(苦笑)
こちらは特別なことはせずとも、外出したときに猫の日にちなんだイベントなどを見かけると、「お♪」と気分が上がってしまいますw

服部先生のセミナー、週末にでもレポあげますね!
ただ今回、書けない内容などもあるので(笑)、それはいずれお会いしたときに!
2017.02.24 Fri 06:29
Edit | Reply |  

Add your comment