Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

ただいま! & 新しい友だち[動画あり] 

無事、海外出張から帰国しました。
14日の夕方飛び立ち、現地(サンフランシスコ)に14日朝到着。
同日はサンフランシスコで仕事して、夜の便でロスへ移動。
15日はロスで仕事し、その日の深夜便で帰路へ。
そして、今朝5時前に羽田に到着。
弾丸だな、はは(乾)

留守中は、父親が2泊、母親が1泊で泊まりに来てくれて、書き残したメモをもとに、はるの諸々をやってくれていました。
何てありがたい!

留守中のはる(Photo by 父)
 ↓
1487275527466.jpg

マンションの火災報知機が誤って押されてサイレンが鳴り響くというハプニングもあったようですが、いい子にしていてくれたようです。

早朝、帰宅すると、私の顔を見るなり「ミャーーーーーーッ!」と鳴いて、駆け寄ってきました。
んーーー、会いたかった❤

そして、ちょっと前の父のバンコク土産に、新しい友だちをもらいました!
左が新しい友だち、右は以前からの友だちですw

20170217_173328.jpg

早速お気に入り~



今日は休みを取ったので、家でちょこちょこ仕事をしていたのですが、PCの上に乗って猫語を打つわ、目の前にこんな顔(↓)をして静止してるわ・・・

20170217_174108.jpg

そうだよね、しばらく留守にしていたんだから、仕事なんかじゃなくてはると遊ばなきゃね・・・!w


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment