Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

留守中のはる 

11/17(昨日)

1863667908930.jpg 1863672530504.jpg

11/18(今日)

19744.jpg 19748.jpg

19754.jpg 19763.jpg

19765.jpg 19770.jpg


留守中の・・・といっても、Webカメラを取り付けているわけではないっす。
昨日は母親が、今日は父親が、はるの様子を見に行ってくれておりますw

昨日は仕事でめちゃくちゃ遅くなる予定だったので、誰か夕方頃にはるの様子を見に行ってくれないかなぁ、と家族のLINEルームでつぶやいたら、母親が手を挙げてくれましたw
そして、私への食糧の差し入れまでしてくれて、ありがたすぎるーーー!

今日の父親の訪問は予想外。
でも、家を出るときに私の家の鍵を持って出て行ったらしいので、母親は予想していた模様。

今日も実は、夜ライブがあるので遅くなるものの、さすがに2日連続は頼めない、と思っていたのです。
とはいえ、腰~足にかけての痛み(しびれ?)がひどく、病院へ行くのに私も早退することにしたので、時間に余裕があれば、ライブに行くぎりぎりまで家にいようと思ってまーす(それでもライブには行くというw)

------

昨日の夜帰宅すると、フードがあまり減っていなくて、食欲がないのかとかなり心配しましたが、母親が来たときにフードを足してくれたらしく、結果的に昨日から今日にかけて食べすぎでうんちもゆるかったのか・・・! と謎が解けたw


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


   

Comment

Name - 193  

Title - 

ご家族皆様はるくんにメロメロですね!
猫苦手そうだったお母様までw
ご両親が撮られた画像、どれもカワイイ(*´∀`*)
なんだか愛情を感じますね~☆

腰~足に痛みがあるのですか?お大事になさって下さいね。
でもライブには行かずにいられない・・・わかります☆
2014.11.18 Tue 21:35
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >193さん

>193さん
いやぁ、まさか両親がここまでかわいがってくれるとはw
日中いない者としては、ある意味最強のシッターですw
腰痛、実ははるが来てから悪化しまして^^;
はると遊ぶのに、無理な体勢をしているようですw
2014.11.20 Thu 10:05
Edit | Reply |  

Add your comment