Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

TOM and JERRY 

ねこのきもち3月号が届きました。
郵便受けから家まで、ずっとチリンチリン鈴が鳴って恥ずかしかったわ・・・

そんな鈴の正体は、特別付録の「トムとジェリーおいかけっこおもちゃ」。
トムとジェリー、懐かしい!!!
あのシュールなアニメはもちろんですが、トムとジェリーと耳にして真っ先に思い出すのはこれ(歳がばれるがもう気にしない←)

tandjice.jpg
※画像はコチラよりお借りいたしました

本当においしかった。
もう生産中止のようだけど、ぜひまた売り出してほしいな。

さて、本題に戻り、はるもこの付録には興味を示した模様。

20170206_203353.jpg

外側からではなく、中心に手を入れるのが彼流の楽しみ方のようですw

20170206_203359.jpg

ねこのきもち、1年購読したらちょっと継続を考えるつもりでいました。
ただ・・・5月号と6月号の付録が魅力的すぎるじゃないか・・・!
5月はオシッコチェッカー、6月はリサ・ラーソンのキャットテント。
そこまでは・・・継続・・・する、か・・・・・・(そうしてきっとタイミングを逸するんだろうなぁ)


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Name - りんこ  

Title - 

おぉ!私も今、この付録の記事をアップしました笑
はる君と同じく、りくも中心が好きなようです^ ^
5月・6月号の付録は今から楽しみにしています♪
猫飼いの気持ちも分かっていますよね〜!
2017.02.07 Tue 23:06
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >りんこさん

おぉ、同じタイミング!!w
5~6月号の付録は、これまでの付録の中でもかなり重宝できそうですね。
特におしっこチェッカーは、既往歴のあるにゃんこにはうれしい一品です≧▽≪
(どなたかのブログで自作されている方をお見掛けして、いいなぁ…と思っていた次第です)
2017.02.08 Wed 09:44
Edit | Reply |  

Add your comment