Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

我が家の猫グッズ 

はると暮らし始めるまでは、まず猫モチーフのグッズなんて買わなかった私ですが。
変われば変わるもので、文房具とかは結構猫モチーフのものを買ってしまっております。

そんな我が家の猫グッズをちょこっとご紹介。

こちら、玄関(外)。
猫の森で購入した「飛び出し注意」と「災害時には救助をお願いします」のマグネットステッカー。
見ての通り、かなりの存在感ですが(笑)、気に入っています。

20170204_233440.jpg

お次はこちら(↓)
フェイクのチューリップの手前にある、白い陶器の飾り小皿。
これ、ダイソーで発見して、即買い(同じ種類でゾウもあったかな)
シンプルさが最高!
もう今はつけていない指輪を飾って、さらにお気に入りのプチインテリアに。

20170204_170514.jpg

はるも気になったのか、くんくんしておりましたが、より気になるのはチューリップの方でしたw

20170204_200036.jpg


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment