Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

監視中 

前の家では、キッチン(IH・シンク・調理台)から見ると、冷蔵庫はななめ後ろにある構造でした。
私がキッチンで料理していると、向かいの電子レンジ台から飛び移って冷蔵庫の上でよく寝ていましたが、新居では、キッチン(IH・シンク・調理台)と横並び。
冷蔵庫上には乗らなくなったので、以前より向かいから飛び移る距離が長くなったか・・・? と思っていましたが、行けないわけではなく、行かなかっただけのようです。
私が料理していると、颯爽とジャンプ。
ベッドのにおいをクンクンしていたので、そのまま寝るかな、と思っていましたが。

ここで寝ると、監視ができない(見えない)
と言わんばかりに、身を乗り出してきましたw

20170125_201555.jpg

そのうち換気扇上に飛び移ってきそうで怖いので、早々に降りてもらいましたが。
今後は料理するときは、はるが寝ているときか、リビング等で遊んでいるときに集中的に済ませなくては・・・!

-----------

ゾウも食卓に置いたまま食事をしている現場を目撃しましたw

20170125_205745.jpg


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  
スポンサーサイト

Comment

Name - ロシアンビーン  

Title - ご無沙汰してました~

新居へのお引越しお疲れ様でした!素敵なお家ですね!
眺めが素晴らしいですね!いいな~
はるくんもだいぶ落ち着いてきましたか~?
なかなか慣れるまで大変かな?
ぞうさんのぬいぐるみ、うちの白チューちゃんみたいですね。
お友達?獲物?どっちだと思います~?

2017.01.29 Sun 12:51
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >ロシアンビーンさん

ご無沙汰してます!
はるはもう自分の家だと認識しているようです。
引越によるストレスをだいぶ心配していましたが、一安心でした。
ぞうのぬいぐるみ、ビーンちゃんの白チューちゃんのように、帰ってくるといろいろな場所で発見します^^
うーうー唸っているときは、獲物感覚なのかもしれませんw
2017.01.30 Mon 23:37
Edit | Reply |  

Add your comment