Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

猫あるある 

はるが寝ている間に・・・とPCや書類を広げた途端、起床。
そして、定位置。
何もできやしない・・・・・・

20170122_141533.jpg

絶対そこ痛いよね・・・と思う場所に顎を乗せて、気持ちよさそうに熟睡。

20170122_1626231.jpg

ちなみにこの段ボールハウスは、実家にいる間の一時的なものとして買ったけれど、いたってお気に入りのようで、今日はほとんどこの中で寝ておりました。



そして夜。
ふとはるのごはん台を見たら、お皿の隣にゾウw

20170122_235431.jpg

この間ネイリストさんと話していたら、彼女のおうちの猫ちゃんも、ごはんのお皿におもちゃが入っていたらしく、うちの猫がおかしくなった・・・と焦ったそうですw
はるが子猫のとき、カリカリのお皿にゾウが入っているのを見て驚愕したことを思い出しましたww


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment