Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

外を見る楽しさ 

外を見る楽しさに気付いてしまったようなので、ベランダ側に椅子を置いてあげる。
寒いから、ちょっとだけだよー。

20170118_204306.jpg

案の定、一度閉めると、カリカリカリカリ・・・が始まってしまいました(爆)


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  
スポンサーサイト

Comment

Name - りんこ  

Title - 

キレイな夜景と、イケメンはる君の後ろ姿☆
いい画像です〜^_^

遅くなりましたが、お引越しお疲れ様でした。
にゃんこと一緒に引っ越すのは色々な意味でドキドキですよね。
無事に完了してなによりです。
はる君も頑張ってくれて親孝行息子ですね(*^_^*)
えらいぞ、はる君!

テレビボード、素敵です♡
はる君への愛がとても伝わってきました。
新生活、楽しんでくださいね^_^

私も引っ越し当日は足腰が痛くなり、ロキソニンテープを貼りまくりました笑
お大事になさってください^ ^
2017.01.21 Sat 01:45
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >りんこさん

ありがとうございますーーー!
本当に、引越当日はどうしようかと思うくらい足腰バキバキでした^^;
引越だけでも疲れるのに、やはり猫が一緒の引越は難儀ですね・・・

はるは、新居を自分の家だと完全に認識したようで、落ち着きを取り戻しております。
臆病なのに、環境適応力は比較的高かったことに驚きましたw
2017.01.22 Sun 00:39
Edit | Reply |  

Add your comment