Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

シンクの可能性(?) 

家が変わろうとも、キッチンや洗面所で水を流していると、さっと飛んできて飲水。
変なクセつけちゃったなぁ・・・と思いつつも、水を飲んでもらうことの優先順位が高いので、はるがやってくれば蛇口を捻ってしまうダメ人間は私です・・・

今朝、蛇口を捻り、そして好きな水回りに久々に陶器の器に入れたお水を設置。
出かける支度などをしていると、あまり聞きなれない音が。
何かと思ってキッチンに駆けつけると・・・・・・・・・

20170117_061203.jpg

一生懸命シンクを掘っておりました(謎)
そんなところには何もないのだよ・・・・・・・・

-------

ベランダへのガラス戸前に置いたキャットタワー。
あまり使っていなかったのでもういらないかなぁ・・・と思っていましたが、今朝、ここから外を眺めていました。

20170117_071420.jpg

ちゅんちゅんはいないけど、また今までとは違う外の景色、少しは刺激になるかな??

20170117_071434.jpg


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  

Comment

Add your comment