Haru Haru Baby

Haru is my dear boy who was born on June 23rd, 2014.

狩猟本能 [動画あり] 

引越のとき、そのときブームのはるのおもちゃをいくつか先に持ち込んでおいて、あとは梱包。
その中から、またいくつか出してきて、はるのおもちゃ箱へ。

すると、最近遊んでいなかったゾウのぬいぐるみをくわえてどこかへ。
しばらくすると、玄関の方からじっと私を見ています。
もちろん、ゾウをくわえたまま。

そして、耳を澄ますと、うーーーーーーーーーーー(唸)
近付いたり手を伸ばそうものなら、シャーーーーーーーーーーー



えぇっ、何でそんな急に狩猟本能スイッチ入った!?w

20170114_192003.jpg

20170114_192031.jpg

この後、ソファに座ってTVを見ていても、ソファの下でずっと唸っているし、ひとりお風呂場にゾウを連れて行ってはやはりうーうー。

確かに、子猫時代、このゾウが大好きで、カリカリのお皿に入っていたこともあったけど(笑)、ずいぶんこれでは遊んでいなかったよね。
久々だったからこそ、獲物認定したのかなぁ、不思議です。


§ランキングに参加しています
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


  
スポンサーサイト

Comment

Name - Anne ママ  

Title - 

うわー。はるくんかっこいいー!

これぞ男子!俺のものは誰にもわたさねぇぜ!って感じでしょう。
かっこいいなぁ。これくらい自分のものを守ってくれたらなぁ。
テオは全くですなぁ。
本能はどこかへ忘れて来た?

ちょっとはる兄ちゃんの付き人として、男のやる気を教えてもらいたいわ。
姉ふたり(いや、三人?)の下の男の子って、どうしても組合の方寄りになってしまいますわ。おほほ。
2017.01.16 Mon 08:32
Edit | Reply |  

Name - Kauru  

Title - >Anne ママさん

何のスイッチが入ったのかまったく分からないのですが、かなり長いこと、ひとりで唸っておりましたwww

テオくんは狩をする必要を感じないほど、お姉ちゃんたちと一緒に穏やかで平和な日々を過ごしているってことですね^^
(あれ、我が家は何か、狩をする必要を感じるような状況が…!?)

とはいえ、超内弁慶なので、器の大きい男子とは決して言えないのが残念ですw
2017.01.17 Tue 10:22
Edit | Reply |  

Add your comment